人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「正寿寺のお葬式」パンフレット製作

インターネットは大変便利ですね、瞬時に様々な情報が得られますからね!

住職もパソコン無しの生活は考えられなくなっていて、

行事の案内状の作成から何かを調べるのにインターネットの情報は欠かせなくなっています。

こうしてブログを書くのもパソコンですからね(笑

ただインターネットの情報を頼りにするのもいいですが・・

紙のパンフレットもこれはこれで良さもあるはずです。

ということで(株)花六総本店さま ご協力のもと「正寿寺のお葬式」というパンフレットを作りました。

目的は「安心できるお葬式」

それに「無宗教葬」や「直葬」などの増加を目の当たりにするとき、

なぜ宗教性を備えたお葬式が必要なのかを伝えることも大切だと感じています。


「正寿寺のお葬式」パンフレット製作_f0350004_00133570.jpg
(A4サイズ見開き2ページ)

このパンフレットをご希望されます方は下記アドレスまでご連絡いただければお送りさせていただきます。

shoju_temp@mac.com



by shojutemple | 2017-07-26 00:11 | 日記 | Comments(0)