人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「子どもたちの笑顔のために募金」

「子どもたちの笑顔のために募金」_f0350004_22554563.jpg
浄土真宗本願寺派が掲げる重点プロジェクト実践目標として

<貧困の克服に向けて〜Dana for world peace〜>
    ー子どもたちを育むためにー

にかかる取り組みの一環として「子どもたちの笑顔のための募金」を開設いたし

ました。

この募金は国外では海外にある本願寺派関係機関などと連携して、貧困に苦しむ

子どもたちを支援いたします。

また国内では子ども食堂や学習支援などの活動、児童養護施設などで暮らす子ど

もたちのために活用いたします。

宗派ではこの募金を推進するため、全国の真宗寺院に専用の募金箱、ポスターな

どを設置いたしました。

皆さまに於かれましてはこの募金活動の趣旨にご理解とご賛同いただき、

何卒ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。





by shojutemple | 2019-03-20 23:28 | 日記 | Comments(0)